レイプエロ漫画情報

レイプエロ漫画の最高傑作!まろん☆まろんのレ○プ合法化っ!!!を楽しみましょう!

 

↓無料サンプルはコチラ↓

レ○プ合法化っ!!!

 

レイプエロ漫画の最高傑作!まろん☆まろんのレ○プ合法化っ!!!を楽しみましょう!

 

2014年にエロ同人誌業界に激震を起こした作品があります。その作品は、今やエロ同人誌業界の中で最強の人気同人サークルとなったまろん☆まろんが制作したレ○プ合法化っ!!!です。

 

驚くことにこの作品は、レイプが日本社会で合法化されてしまう世界を描いた作品です。

 

日本社会が夢のような無法地帯となってしまいます

 

こんな内容の作品が売れるのか?もしくは規制に引っかからないのか?などと読者のこちらが心配になりましたが、配信と同時に記録的な大ヒットになりました。

 

ほとんど無法地帯のエロ同人誌業界とはいえこの作品ほどレイプを真正面から堂々と描いたエロ漫画は他にはないと思います。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

孕ませ合法化っ!!!

 

DMM同人より先行配信されたこのレ○プ合法化っ!!!は配信開始とともにDMM同人ランキングで1位を独占しました。そして、他のコミックサイトでも「孕ませ合法化っ!!!」とタイトルを代えて配信されハンディコミックなどでは1ヶ月連続で1位を独占してしまいました。

 

正直、これほどレイプを題材にしたレイプエロ漫画に需要があるとは思ってもみませんでした。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

レ○プ合法化っ!!!

 

警官の主人公が大暴れします!!

 

レ○プ合法化っ!!!の主人公は、現役の若手警官です。仕事があまりできず、女上司に信頼されておらず妹にもバカにされっぱなしのダメ男です。

 

しかし、性欲だけは、人一倍強く、レイプが合法化された日本社会で、じつにさまざまな美女たちをやりまくってしまいます。

 

レ○プ合法化っ!!!は肉感的なムチムチ美女たちがたいへんすばらしいです!

 

この物語がすごいのは、内容自体が、非常に壮大なストーリーとなっていて荒廃していく日本社会の姿が青年誌のレベルで描かれています。

 

それはまるで、アイアムアヒーローのような感じで話が進んでいきます。

 

それと、もう1つ、レ○プ合法化っ!!!で最もすばらしいのは、キャラクターの数ですね。まろん☆まろん作品の特長とも言えますが、とにかく、この作品もエッチキャラが多いです。

 

ラストのハーレムセックスもやらしさ満点です

 

ざっと紹介すると、女上司、女上司の妹、金持ちたちの娘たち4人組、女性アナウンサー、キャンギャル、ギャルサー幹部2人、同僚の妻、メイドカフェ店員、名門学校の女生徒、登校拒否の女の子とその母親、そして、自分の妹ととにかく、やりたい放題にやりまくってしまいます。

 

レイプエロ漫画でこれだけのエロキャラクターを登場させてやりまくってしまう内容の濃いエロ同人誌は間違いなく、レ○プ合法化っ!!!だけでしょう。

 

アダルトコミック全体で考えても、この作品に敵うボリュームの作品は1つもないと思います。

 

↓無料サンプルはコチラ↓

レ○プ合法化っ!!!

 

レ○プ合法化っ!!!主要なエロキャラクターたち紹介!!

 

レイプエロ漫画の最高傑作といろんなエロ同人誌ファンを虜にしたこの作品は、ストーリーばかりが注目されがちです。

 

しかし、まろん☆まろんの作品の中でも、レ○プ合法化っ!!!ほど、キャラクターの数&質ともにクオリティーが高い作品は他にはありません。

 

魅力的なエッチキャラを紹介しましょう!

 

・朝宮サキ

 

主人公の女上司です。頭脳明晰で、クールな巨乳お姉さん。妹思いの家族思いの面がある芯の強い美女。

 

警官である朝宮サキは、正義感が強くレイプが合法化された日本社会でも孤軍奮闘して女性たちを野獣となった男たちから守ろうとします。

 

しかし、主人公の罠にはまってしまい完全なセックスドランカーにされてしまいます。

 

体中を舐めまわされて快感攻めにされて目の前で主人公に自分の妹をレイプされてうろたえるシーンが最高です。

 

1番可愛がってきた自分の妹が主人公のデカチンに感じまくる姿を見て大ショックをうけて人格が変わってしまいます。

 

ラストのハーレムエッチシーンでは、妹といっちょに主人公のデカチンをWフェラするエロシーンで抜けないエロ同人誌ファンはいないでしょう。妹といっしょにタマを舐めまわす朝宮刑事のやらしい表情がすばらしすぎです。

 

・ギャルサー幹部の2人、マドカとヒカル

 

レ○プ合法化っ!!!で最も支持をうけているキャラがギャルサー幹部のマドカちゃんです。

 

街中がレイプ男だらけになってしまいつつある中、ギャルサー幹部の2人に襲いかかろうとした男は2人は撃墜。

 

 

警官の主人公に街で見つけると、逮捕するように頼みます。ところが、レイプが合法化されたことを口実に主人公は2人に手錠をかけてしまいます。

 

そして、手錠をかけたまま2人を丸裸にしてそのまま野外セックス。強気のギャルサー幹部2人が主人公のセックスに堕ちる姿が抜けます。

 

 

さんざんやりまくった後、この2人は拘置所に送られて完全なセックス中毒患者に調教されてしまいます。

 

2人で主人公の肉棒をフェラチオで奪いあうぐらいまで調教されてしまった2人。2度目の登場の時に淫らなメスと化していやらしい隠語を連発する姿にはとてつもなく興奮させられます。

 

・妹の綾乃ちゃん

 

この作品の中で最も注目すべきキャラの1人でしょう。主人公の妹として登場します。冒頭のシーンではとても生イキなキャラとして登場。

 

主人公をパシリ扱いしてしかも、風呂に先に入られるのも抵抗するぐらいに軽蔑しています。

 

そんな綾乃ちゃんですが、レイプが合法化されてまっさきに男たちに襲われひどい目にあわされてしまいます。

 

鬼ごっこプレイでめちゃくちゃにされてしまう綾乃ちゃん可愛すぎです

 

警官である自分の兄の主人公に助けを求めますが、逆に鬼畜鬼ごっこプレイでさんざんにやりまくられてしまい、さらに、度重なる中出しセックスで孕まされてしまいます。

 

ラストにあれだけ生イキだった綾乃ちゃんが従順な性奴隷状態となりハリのあるおっぱいで母乳まで吹き出してパイズリするエッチシーンは抜けます。

 

クチコミなどでは、妹キャラということで、そのことに少し抵抗があるという意見も少なからず見つけることができます。

 

確かに近親相姦プレイはちょっとうけつけないという人がいると思いますが、この綾乃ちゃんは、この作品の中では最も大当たりの爆乳キャラだと思います。

 

普通に美少女キャラの1人として登場していたら、ピンで綾乃ちゃんをメインにした作品ができていたかもしれません。それぐらいすばらしい巨乳キャラです。

 

人気女子アナウンサーゆり

 

この作品で最初にテレビ放送で、レイプが合法化されたことを伝えた女子アナキャラです。知的な雰囲気と着衣巨乳がすばらしく大人の色気を漂わせた極エロキャラです。

 

 

まさかと思っていましたが、作品が進むにつれて、この女子アナゆりちゃんもとんでもない陵辱エッチに巻きこまれてしまいます。

 

プロデューサーや男性社員たちから、いやらしすぎるレイプをうけてテレビ放映中にエッチでイカされまくってしまうゆりちゃん。

 

こんな知的な美人まで容赦なしかと、まろん☆まろんのすごさを改めて再認識してしまいます。

 

 

この作品では、ゆりちゃんのエッチシーンは途切れ途切れに紹介されています。ですので、ゆりちゃんのエッチシーン自体をじっくりと一部始終楽しむことはできません。しかし、冒頭シーンで、あれだけ美しく気高い巨乳キャスターだったゆりちゃんが最後はとんでないメス奴隷へ変貌してしまう姿はかなり抜けます。

 

この女子アナゆりちゃんもレイプ合法化の中ではかなりの当たりキャラだと思います。

 

ファンの要望が多かったのかどうか知りませんが、レイプ合法化が配信された後にゆりちゃんだけのエッチシーンが収録された作品が別に制作されています。

 

 

やはり、これだけの魅力的なエッチキャラですので、脇役だけで終わらすのはちょっともったいないと作者自身も考えたのだと思います。